ご訪問いただきありがとうございます🌸

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉🍀です。


本日putti *marcheさんに出店をさせていただきました✨

本日は雨の中、ご来場いただき、またご来店いただきありがとうございました😊


出店の様子です✨



開場前の状態です☺️



今日は嬉しい驚きがありました🌸

出店者の方から、「姉が七の葉さんのブログを読んで出店を知って連絡があり、商品を購入して欲しいと頼まれました☺️」とおっしゃっていただきました

お姉様に画像をご確認いただきながら、ご購入品をお決めいただきご購入いただきました。🌸
お姉様、ご購入いただきありがとうございました

そして、このブログを読んでいただけていることもすっっっっごく嬉しいです💕

商品も画像だけで、ネバーエンディングカードであることもご存知で、随分前からブログを読んでいただいていたのだとわかり、更に感激でした☺️
ありがとうございます🌸
こんな偶然、あるんですね☺️


更に別の出店者の方と、お喋りをしていた時に、
ある人の話になり、共通の友人であるとわかりました。
すると以前、私はその友人からのオーダーで、おむつケーキに付けるガーランドを制作したんですが、そのおむつケーキをオーダーされていた方が目の前にいらっしゃる出店者さんだったんです! 

またまたびっくりな嬉しい驚き‼️
私の作品を見て、もしかして?と聞いてくださったんです💕
ガーランドを気に入っていただけていたと嬉しいお言葉をいただきました☺️
ありがとうございました🌸


今日はお客様や、出店者の皆様と素敵な出会いあり、すごく嬉しい驚き🌸もあり、幸せな一日になりました☺️
ありがとうございました😆


また日々作品を作りながら、また新たな出会いを楽しみにしたいと思います🌸


スタンピンアップ ジャパンでは新カタログ商品が発売となりました✨

オンラインストアで新商品をチェック!してみてくださいね☺️


最後までお読みいただきありがとうございました✨