ご訪問いただきありがとうございます。

1月のアメブロのグッドスタートブロガーキャンペーン?で、アメブロさんからグッドスタートブロガー👍に認定されました🍀というお知らせメールをいただきました😅

ページのデザインも、そのグッドブロガー仕様?のデザインの物をプレゼント🎁していただきましたが、お花と小鳥のページデザインが気に入っているので、自分でみるだけ、にしておきました☺️
スタンプもあるっぽいですが、上手くスタンプできず😅
1月中に1000人以上の方に私のブログに遊びに来ていただいたお陰です。ありがとうございます🌸
毎日更新はできませんが、マイペースに更新していきたいと思います☺️

今日は久しぶりにカードを作っていましたが、まだ未完成で😅ご紹介できず、失礼いたします。

明日にはご紹介できると思いますっ🌸
これからもこちらのブログをよろしくお願いいたします☺️