ご訪問いただきありがとうございます🌸

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です☺️

今日はミニギフトの手作りギフトボックスです🌸


{7A435F7B-277D-4D98-9627-C570F6EE2923}

{981B11FC-1314-4F4A-9D12-3E96D24E9AF7}

長細いチョコ🍫を入れたくて、細長いキャンディボックスを作ってみました。

チョコ🍫のサイズを測り、トリマーとエンベロップパンチボードでささっと作ります。

好きなデザイナーシリーズペーパーを貼り付け、ハートをヒートエンボス。
ダイで抜いて完成💖

簡単です。

めちゃくちゃ簡単😆

自分で作れるから、お店でピッタリ合うサイズの好みの箱を探す手間もない。
これってかなりの時間の節約になります🌸

サイズが一般的ではない、こんな細長い形状のものは尚更、自分で作れることを幸せに感じます😍
やってて良かった○文式ならぬ、やってて良かったStampin’Up!です😆

最低限必要なのはハサミとトリマーと両面テープだけ。
あれば便利ですが、エンベロップパンチボードは無くても大丈夫です。

様々なデザインの箱を自分で思うままに作る。
難しそうですが、実は上記の3つの道具さえあれば、簡単にできてしまいます。

バレンタインや、バースデー、ちょっとしたプレゼントをしたい時。
ギフトボックスやギフトバッグで丁度いいサイズのものをお店で見つけるより、作った方が早いし、好みのカラーやデザインにできるのって、すごく良いと思いませんか?

私が講師を務めさせていただく、4月からのイオン長久手店のイオンカルチャークラブでは、ハンドメイドカードをお作りいただく以外に、ハンドメイドギフトバッグやギフトボックスもレッスンに組み込んでお楽しみいただこうと思います🌸

日々の暮らしにも役立つペーパークラフトは、便利でもあり、想いがより伝わるものになります☺️

フライヤーが完成しましたら、またこちらで紹介させていただきますが、まずは3月27日 の 体験会にご参加ください🌸


本日のボックスは全てスタンピンアップ ジャパンの製品です☺️

スタンピンアップ ジャパンの製品はこちらからご覧ください💁‍♀️