いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊

スタンピンアップジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🌸


近々私のチームのチームミーティングがあります。

メンバーの Nさんは9月にデモンストレーターになられたばかりなので、今回が初ミーティング✨
となります☺️

Nさんからのリクエストで、お嬢さんのバースデーカード&お知り合いの方に贈るWedding card を製作します。

バースデーカードが先に出来上がったので(ギリギリに仕上げるタイプなんです💧)まずはこちらをご紹介します🌸

Wedding card はチームミーティング後にミーティングの様子と共にアップします🌸

今回Waterfalls card にしてみました。

{B02CAC46-E25F-4070-8D54-3D6AB5F43509}

動画でご覧ください🌸


真ん中を引っ張ると、パタパタ〜っと開きます。

最後のページは、お誕生日パーティーの笑顔写真や、ご家族での写真を貼るスペースにしました🌸

内側にもメッセージを記入できます。

10歳って1/2成人式を小学校で行なう学校もありますよね。

私も息子の1/2成人式に出席しましたが、大きくなったんだな〜っとなんだか感動しました。

10歳のバースデーって、特別な気がします✨




今日はハッピーバースデーゴージャスのスタンプを使用🌸

{71407650-CD34-4944-AD8F-862C70E25C2C}

デザイナーシリーズペーパーはホール ロット オブ ラブリーを使用しました。

{E7459AE7-3071-4B58-BB67-51E9C8303F73}



スタンピンアップジャパンのオンラインストアはこちらからどうぞ🌸