いつもご訪問いただき、ありがとうございます🌸

スタンピンアップジャパン公認デモンストレーターの七の葉です🍒

台風が接近をしてきて、雨風が強まってきました🌀日本を縦断していくみたいで怖いですね。

今日はCard in a boxという、立体にも平面にもなるカードを作ってみました🌸


{ED6B3214-24A0-4C7C-92FB-45485FA59A22}



お花が盛り盛り🌸

横から見ると👀
{9D546A16-D8C3-4DCD-B7A5-6765FC94E017}

段々になってます。

{B9B5B066-BF06-4DA7-A216-A0D7F1BDE8B8}

封筒に入れられます🌸

{07CBDF2A-F6E1-4055-B536-DA7C4C7F2E59}

背中はメッセージを書けるようにしました🌸

お誕生日にCard in a boxをいただいてから、Beautiful Bouquet を使って作ってみたい💕と思っていました。

やっと作れました🌸

ちょっと見えづらいですが、ボックス部分は木目にエンボスをしています。

こちらのカードに使った製品は、リボン以外は年間カタログに掲載されています。
リボンは昨年の製品です🍒

スタンピンアップの製品はこちらからご覧下さいね💕