いつもご訪問いただき、ありがとうございます🌸

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🍒


今日は、お見舞いに使えるお見舞いカードです。

{0CAC3216-634F-4481-8373-E66D4FD92852}

お見舞いのカードって、派手すぎても、暗すぎても使いづらくて迷いますよね。

前に知り合いが入院、手術をしたのでお見舞いカードを作ったんですが、紺色で作ったら何だか黒縁のカードっぽく見えて😱、慌てて作り直したことがあります。
いくら紺色でも、パッと見が縁起の悪く見えるものは避けた方がいいですものね。

受け取った方が、少しでも明るい気持ちになっていただけたら良いな、と思いながらこちらのカードは作りました。

色味を落ち着いたカラーでまとめ、暗すぎず、派手にならないカラーにしました。
このピンク色は、Sweet suger plumというカラーなんですが、何とも言えない美しくて落ち着いたカラーなんです🍒

2016年のincolor なので、次の年間カタログでは無くなってしまう期間限定のカラーです。

スタンピンアップのインクパッドは、基本のカラーに加え、毎年新しいカラーがincolorとして発売され、2年間限定で発売されます。

2017年は、ピンク系ではフレッシュフィグ、ベリーバースト、パウダーピンクが発売されました。

それぞれが個性のある美しくピンク系のカラーで、同じ図案でもカラーが変わるとまた違った雰囲気になります。
いろんなカラーで作ってみるのも楽しいですよ🌸


今回は封筒もスタンプをして、コーディネートしました🌸

Get well soon は、早い回復を願っています、というメッセージ。
Google 翻訳で調べてみました😅

ずっと「すぐに良くなるよ」だと思っていたら、もっときちんとしていましたね😅
ちなみに、Feel better soon というメッセージは、お大事に、だそうです。


スタンプは年間カタログに掲載の "Butterfly Basics"を使用。
ダイは"Butterflies Thinlitsダイを使っています。

スタンピンアップの製品はこちらのページからご覧くださいね🌸