いつもご訪問いただき、ありがとうございます✨

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🌸


今日は大人女子?大人な女性に似合うbutterfly🦋のbirthdaycardです🌸


{3952F229-BF7C-4798-83D2-971C4F98067E}

秋にも似合いそうなカラーリングなので、秋にお誕生日の方に良いのではないか?と思いながら作りました。

文字をふわっと浮かせているのもポイントです。

6月に発売されたカタログに、蝶のダイ、デザイナーシリーズペーパー、蝶の下の部分にスタンプされた葉と、蜂の巣模様のスタンプも掲載されていますよ🦋

この蝶🦋、インパクトがあります☺️
繊細な透け加減が素敵なダイ、更に大きなサイズもあり、小さな蝶🦋もついた3点セットのダイは、なかなか使いやすいですよ🌸

こちらの商品は、スタンピンアップジャパンの製品ページからご覧いただけます🌸




スタンピンアップジャパンのデモンストレーターになって、一緒にスタンピンアップを楽しみませんか?


スタンピンアップのデモンストレーターは、自分が付いていきたいデモンストレーターの先輩のチームに入り、活動をします。

私は作品が素敵で、チームミーティングに行ける場所にも住んでいらしたミリーさんのチームに入りたくて、コンタクトを取りチームに入れていただきました🌸

そんな私の元に、新人デモンストレーターの方が入ってくださいました✨✨

私はミリーさんのチームの一員でありつつ、自分のチームを新たに持つことになりました🌸
選んでいただけたことに感謝です。ふ


遠距離の方なので、チームミーティングは宿題という形を取ったり、Facetimeを使ったミーティングをしたいと思っています🌸
距離はあっても気持ちは近く、一緒にデモンストレーターを楽しんでいきたいと思っています。

デモンストレーターは、個人で活動します。
だけど、チームに入っている事で、力強い味方がいて、わからないことを相談したり、自分の知らないテクニックを学ぶこともできます🌸

お互いに学び合える場が、デモンストレーター活動をより楽しく、より豊かにしてくれます。

デモンストレーターの活動に求めるものは十人十色。

"自分らしくあれ" スタンピンアップのCEOの言葉です。

十人十色でいい、自分自身の求めるゴールに向かっていけばいい。
同じチームであっても、ゴールは人それぞれ、それでいいんです🌸

スタンピンアップが大好き💕💕その気持ちから始めてみませんか?

デモンストレーターにご興味がある方は、こちらのメールアドレスに、ご連絡くださいね🌸
書類と共にデモンストレーターについてご説明させていただきます☺️



ntk.168.turquoise☆gmail.com
☆を@に変えて送信してくださいね🌸


なんだか今日は熱く語ってしまった😅
昨日、アメリカ人の友人からすごく熱いエールをもらって、気持ちが熱くなったからかも。
自分を応援してくれる人がいるって、幸せですね☺️