いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊

スタンピンアップ ジャパン 公認デモンストレーターの七の葉です🌸

近々チームミーティングがあります。
チームの皆さんにささやかな手土産を持参するので、今日はギフトバッグを作りました。

{6C48FEB0-B786-42FB-8764-B34E21B899EA}

基本の形!っという感じの形です。

今回は人数分、イースタンパレスのダイを活かし切る為に、真ん中のデザインを全て変えてみました。

{ABA1FBCF-5017-4DF9-BF65-CCFE1852DF15}

{08D80DC5-F7B4-4A81-BC67-06ED3D7CA151}

正面からはわかりませんが、
土台はエンボスをしています。

{F1BB5709-EFF1-4806-BC21-EE089F0DB44C}

{C84223C4-EC48-4FB4-94BC-64724FA5E12F}

ハンドルも可愛くしてみました🌸

ビシッと同じ大きさ色のものが並ぶと、なんだか気持ちが良いものです🍒

この中に何をいれようか、今悩み中。
悩み中なので、少し大きめに作りました。

大は小をかねる、ですから🙂

こちらのイースタンパレスのダイは、自由度の高いダイで、組み合わせ次第で色んなデザインにペーパーを抜くことができます。

元々イースタンパレスのスイートとしてコーディネートをされているデザイナーシリーズペーパーや、カードストックは、重めのカラーなので、こうして柔らかなので色合いにしてみるとらまた違った印象になります。

こちらのイースタンパレスのダイやスタンプ等は、6月に発売された新カタログに掲載されています🌸

スタンピンアップのサイトをご覧くださいね🍒