こんにちは、梟の千里です。

いつも梟アメブロを読んで頂き、

誠に有難う御座います。

本日は、蓮柄が素敵な

UVカーディガンを羽織ったコーデのご紹介です。



合わせているアイテムはこちら

☆ブルームフラワーチュニック
☆ロミネUVカーデ
☆道草パンツ
☆ラデンネックレス
☆ストーンビーズピアス










モデル164センチ

ほんのりと光沢があるレーヨン生地が

上品且つ、サラサラサラとした

肌触りが気持ちいい刺繡チュニックに

蓮テキスタイルを、フラットレーヨン生地に

落とし込み、風に揺れる軽やかな

大人エスニックスタイルを演出してくれる

UVロングカーディガンをあわせて。

他にも素敵なアイテムやお買い得なアイテムを

多数ご紹介しておりますので、

是非、梟WEBSHOPもチェックしてみて下さいませ。

梟webshop

今日も最までお読みいただき、

誠にありがとうございました。

それでは今日はこの辺で・・・