15歳になりましたぜー!!あと期末テスト終了したぜえぇぇぇええ!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


そろそろ更新しなくなって1ヶ月が過ぎたので、
慌てて参上いたしやしたっ!!!


あっ、ちなみに実力テスト・期末テストの両方とも終了しましたー!!
しかし・・・・
25日で再び実力テスト
2週間前になっちゃいました(´・ω・`)

いやぁぁああぁぁぁぁああ・°・(ノД`)・°・


そんなわけで、この更新からまた約2週間消えます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆いろいろ買ったもの*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずはロウきゅーぶ!のPSPソフトっ!!
精神崩壊★ヲタク日記


これはですねー、ちょうどテスト期間に届いたので、あんまプレイできなかったので
まだ1回しかエンディング迎えてないですw  CGもぜんぜん回収してないし・・・(;´Д`)
とりあえず、今回のテスト期間中にちょろっと進めたいと思います←

あっ、タペストリーは最高でした(*´Д`)


つづいてドラマガと萌王っ!!

精神崩壊★ヲタク日記


萌王は、ロウきゅーぶ!のにいてんごSS
が付録だったので思わず買っちゃいましたw
それで、このロウきゅーぶ!のにいてんごSSの残りの4人セットが2100円なんですけど
ちょと買わない方向でいます(-。-;)
なんか値段と大きさがあってないような気がして・・・・

ドラマガの付録も、萌王と同じ大きさのキーホルダーでした(*^▽^*)
わが嫁くりむのキーホルダーなので
テンション上がりまくりでした(≧▽≦)


次の号は、表紙も付録も生徒会なので絶対GETしなければ!!
ちなみに付録はこれです↓
精神崩壊★ヲタク日記

バニーガールくりむのにいてんごですっ!
やばいっ!! また嫁のくりむたんだよぉおお!!!
ドラゴンエイジにもくりむのにいてんごがつくのでそれもGETですww
あと、「生徒会の一存で古文単語が面白いくらい身につく本」とゆーのが、
1月発売の本編最終巻と同時発売らしいです!
こっちも買っちゃいますぜ(●´ω`●)ゞ


最後にオタリア2巻ですっ!!

精神崩壊★ヲタク日記


今回はちょと兄貴をパシって、アニメイトで買ってきてもらいましたw
特典は翠ちゃんのイラストペーパーでしたヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱとらドラ!的展開になってきてるけど、それでも面白いです!!
新キャラも出てきてますますにぎやかになりました(・∀・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そーいえばD.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~の発売日が決定しましたね!

精神崩壊★ヲタク日記


発売日は2012年4月27日(金)ですっ!

しかも今回のD.C.は18禁ではなく15禁・・・
つまり、
えrgではなくギャルゲーになっております(`・ω・´)


とゆーわけで、購入検討中でございますwww
でも来年は俺妹PSPの続編がでるから金銭的余裕がないような気がしてる(・Θ・;)
うーん・・・どーしましょーかねぇ・・・・



そいや、あたしくえすは・・・・
テスト期間中に無事15歳を迎えました!

といっても、11月5日だったからかなり前なんだけどね・・・
もぅ1ヶ月たっちゃうよ(/TДT)/

そいや、去年は特別企画やるとかいってかなり中途半端に終わらせた記憶が・・・

まっ、まぁ今年は特別企画やる暇ないんで何もしないと思いますけどねw
何かしてほしいこととかってありますかね?

今年は誕生日に
ロウきゅーぶ!のカレンダーを買ってもらいました(´∀`*)

精神崩壊★ヲタク日記


まぁいつもラノベやらドラマガやら少女漫画やら買ってもらってるので
そんなに高いものはおねだりしませんでしたw

とりあえず、
小学生女子は最高でしたо(ж>▽<)y ☆



さて、
この更新から12月9日まで出没しなくなります( ノД`)
あっ、でも1週間前まではなうとかにはたまーにいるかもなので、
そのときは絡んでやってくださいm(_ _ )m



それでは・・・
ばっばーい(^-^)ノ~~