明日は久々にSkype参加だぁ!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


今日は1時過ぎまでゆっくり寝てましたぜ(°∀°)b
でもねー、さすがにお昼過ぎまで寝てると暑くて暑くt((



さぁて、明日は20日です!!
そう、やっとSKypeの通話に参加できまする(`・ω・´)ノ


いやまー、この3日間もしようと思えばできたんだけど、
とりあえずは課題優先とゆーことでしてなかったんだよね(´・ω・`)

とりあえず、明日は久々だからかなりテンション高いぜ( ・´ー・`)
通話するみんな!!暴走するからよろしk(((



そいや、今日秋葉ブログを見ていたら、こんな動画を見つけました!




この動画は、新ブランド EX-ONE
Extreme Project三部作 第1弾
真夏の夜の雪物語の動画です!!

秋葉ブログでは、「あかね色に染まる坂」「祝福のカンパネラ」のシナリオを手がけた
サイトウケンジ氏新ブランド始動!!となっていました!

内容は、隔週更新で真夏の夜の雪物語の情報をお届けしていくらしいです!
メインで話してるのは、春野姉妹らしいです!!
姉の方は大人しくて恥ずかしがりやみたいな感じなのですが、
妹はかなりハイテンションですww

ちなみに、声優はわかんないです・・・詳しくないので><
分かる方がいましたら、教えてください(´Д⊂グスン


では、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~