先生が転勤しちゃいました・°・(ノД`)・°・ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


あたしは最近とてもボケてると真剣に思い始めたぜ!!
だって、また下書きのまま放置してたんだもん(・∀・)アヒャ




宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


今日は涙の離任式でしたっ(゚´ω`゚)
いや、
まさかホントに泣くことになるとは思わなかったけどね!
うん、自分でもビックリした・・・  まさかガチ泣きすることになるとは・・・・

やっぱ、3年間お世話になった顧問の先生がいなくなるのは悲しいですなぁ・・・
先生に手紙を渡したのだけれど・・・
渡しながら泣いちゃったぜ☆

で、先生があたしと友達(両隣にバド部だった友達がいたw)に言った言葉・・・
「お前ら美人になれよ( ・´ー・`)」
※先生は男ですw



こっ・・・こっ・・・
これが別れの挨拶でいいのかああああああΣ(゚д゚lll)



うん、まぁでもいつも面白いことを言ってくれてた先生らしいといやー、らしいですw
先生らしすぎだ!w



先生は、かなーり遠くの学校に行っちゃうけど(といっても県内だけどw)、また会えるといいなーと思いましたね(´・ω・`)
ま、あたしが中学のときはもー会えないと思うんだけどね(ノДT)
だってもーバドの大会とかないしぃいいいいいい
しかも、先生がバドの顧問になる保障もない・・・・w

ドンマイだね自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん、なんか自分で言ってて悲しくなってきたから今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~