友達とウハウハしまくりだったー← | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


今日は金曜日なので勉強さぼってましたー(゜σ゜)ホジホジ
まぁ、明日土曜日だし、今日の夜勉強すれば問題ないぜっ(・ω・´)どやっ
あぁー、明日は休日だからいつもより長くPCできるうぅぅう
あの憎たらしくてしぶとい三者面談から2日・・・
くえすさんは、人生で初!生殺しを体験しましたぜっヘ(゚∀゚*)ノ
いやまぁ、別性的な感じの生殺しじゃないかんね!?
うん、あのねーパソコンをしようと思えばできる距離なのにも関わらず、できないとゆーね(´・ω・`)

まぁ、PCの時間が短いとゆー不満もっ!!
今日の保健講座でふっとんだけどねо(ж>▽<)y ☆

そう!今日は保健講座があったのだよ!

なのにも関わらず、くえすさんは5校時からおなかの調子がギュルルルルーで
保健講座にも関わらずテンション激落ちだった。(´д`lll)
で、まぁしばらくしたらよくなったから、とりあえず保健講座に参加ー
最初はおなか痛かったんだけど・・・
持ち前の○欲で完全復活したぜ!!
うん・・・  これに関してはあたし自身もビックリだったよww(友達に散々言われまくったぜ☆)まぁ、そんなわけで保健講座は最強だったねw
内容はピーーーーだから、記事に書いたらアウトだけどねヽ(*´∀`)ノ

で、最後にちょと笑えるハプニングが・・・・・
なんと、保健講座が終わって、片付けも終盤に差し掛かった頃・・・・
友達のRが鼻血だしました(・∀・)アヒャ

ちょおおぉおお待てえええぇぇぇえぇ!!
このタイミングで鼻血とか! 破廉恥だわ←


いやねー、実際興奮して鼻血だしたかどーかは神秘の謎ですが
まぁ、体育館かなり暑かったしねw  うん、深くは触れないでおこう・・・



じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~