掃除はしたよー | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


えと、
昨日はあんな手抜き記事ですいませんでした><
でもねー、アレ以上長くしてたらパソコンまた落ちちゃってたよww

いや、ホント今危ないんだよね><
もしかしたら、突然更新が止まることもあると思います(゚ー゚;
そのときは、パソコンお粗末さまだと思ってね☆


まぁ、一応とうさんに頼んで分解してもらって、CPUファンを掃除しましたー!
たぶん、あたしのパソコンのブッツンの原因は熱暴走かなと・・・
掃除したあとは、割と普通につかえてますw
これなら、Skypeで通話中に落ちるなんてことはないかとー(;^_^A


てゆか・・・
最近あたしと通話してる人!
みんなごめんなさいですm(_ _ )m

もぅあたしが発信しときながら落ちるってゆーね!  すごい迷惑かけたよね!
しかーし!
今日ちゃんと掃除したから大丈夫かと!
だから見捨てないでこれからも通話させてください!!!




さてさて、あたし実はね・・・・
明日3者面談なのだよ・・・・

   ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

くえすさん確実死亡フラグなのだけど(ノ∀`*)

明日あたしと通話する人(いるのか?)は、
あたしのテンション低いの覚悟しなっ(・ω・´)どやっ
絶対低いから!!  もし低くなかったら、それは2次元でいいことがあったからだと思ってww



じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~