ブログネタ パート26 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


この更新は自動更新ですっ(`・ω・´)


この記事書いてる現在、くえすさん頭がガンガンしてます(-"-;A
また水分不足になってきてるのか・・・?  でもなのはさんペットボトルに入った水飲んでるんだけど・・・

はっ!(´Д`;)  ぬるいのがいけないのか!?冷たいのがいいのか!?

とまぁ、すごくどーでもいいことを考えながら記事書いてますw
とゆか、早く睡眠にたどりつきたいですZzz…(*´?`*)。o○
しかし、今日はやらなきゃいけないワークと明日提出のプリントとか英語の予習よか、
片付けなきゃいけない勉強さんがたくさんありまする(´・ω・`)
おかげさまで、寝るのは2時過ぎの予定でございます。(´д`lll)
いや、もしかしたら朝起きて勉強するからもぅ寝るかもww  


ちなみに、これが更新されてる24日金曜日は実力テスト2日目です!
まぁ、教科は社会だけだから大丈夫だと思うんだけどねー



ちゃっちゃっとブログネタへGO(・∀・)/

折りたたみ傘、持ってる? ブログネタ:折りたたみ傘、持ってる? 参加中
本文はここから

持ってるよー
でも持ち歩いてない≧(´▽`)≦


普通は、急に雨が降ってきたときとかのために持ち歩くんだろうけど、
あたしはそんなことしませんっ(・ω・´)どやっ
だって、スクバに折りたたみみ傘入れると荷物になって、大量の教科書がはいらんw
ただでさえカバンがパンパンになる日もあるってゆーのに・・・・

いきなり雨が降ってきた日は、頭にタオル被って帰るぜ☆

タオルないときは、そのまま帰るか
友達と相合傘して帰りますよ( ´艸`)


おにゃのこと相合傘とかサイコーだよね(*´д`*)







じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~