ブログネタ パート21 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/



この更新は自動更新です(`・ω・´)


最近Skypeにオンライン状態になっても、放置してることが多いです←
チャットとか着ても返せない確立が高いッ!!  返せたとしても、かなり遅いです(・・;)

いやだったらずっとオフラインにしとけーって思うかもしれないんですけど、なんかオンラインにしちゃうんですよねーw
アレかな?  くぅとかアリアとかと話すことが平日でも多かったから、つい衝動的にやっちゃうのか!ww

まぁ、最近は通話も出来てないですけど←  
早くこの忙しい6月を脱出したい三 (/ ^^)/

まぁ、7月もたぶんテストあると思うんですけど(´・ω・`)  実力テストはたしか毎月だったからねー



ブログネタで隙間を埋めよう(・∀・)/

お風呂のあとってまずなにする? ブログネタ:お風呂のあとってまずなにする? 参加中
本文はここから

う~ん・・・なんだろうねぇ・・・
ドライヤーとか?  あれ?でもドライヤーってお風呂に含まれるのかな?
じゃぁパソコンかゲームだね(・∀・)アヒャ

あぁ~  でもでもパソコンとゲームより、
睡眠が1番多いかもっ(σ・∀・)σ

なんかお風呂の後って、かなりの確立で睡魔に襲われるからねw
だからなるべくお風呂のあとに記事を書く!なんてことにならないよーに気を付けてるw
絶対寝落ちするからアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ







じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~