昨日の報告!&ブログネタ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばんわにゃ(^O^)/



昨日から、ブログテーマの編集を始めました!  何かブログテーマがかなり多かったので、削除していってますw
そのため、更新通知メールを受け取ってる人はメールがいっぱいくると思うんですけど、
過去記事ばっかなのでスルーしてください(・∀・)




さて、昨日は校内陸上大会がありました!
あたしは楽そうだから♪とゆう理由で幅跳びに出場しましたぁw
記録はですね・・・2m82・・・・
これっていいの?悪いの?
こうゆう知識がないくえすさんは、さっぱり分かりませんでしたwww

まぁ、結果的にいいますとね、
あたしのクラスは3位以内に入れませんでしたぁ(゚ i)
うん、まぁドンマイですよねw  なんかそこまで悔しくないんですよ←
いや、あたしこうゆう行事大っ好きなんですけど、
このクラスの団結力のなさ(特に女子w)じゃ、無理だなぁ~って思ってたので・・・・
いや、本当に長縄跳びとかグダグダだったもん(-з-)
まぁ、合唱際でリベンジできればいいかなぁーって思ってます^^





では、ブログネタへGO(・∀・)/


怒るのと泣くのどっちが我慢できる? ブログネタ:怒るのと泣くのどっちが我慢できる? 参加中
本文はここから

えーとですね・・・泣くの・・・かな?
あたしねー、基本人の前では泣きたくないタイプなんですよw
まぁ、先週あたりは部活でいろいろあったりしたから、放課後友達の前で泣いちゃったけどw←
でも、そのことで人前で泣いたのはそれだけで、家で泣いちゃったときはトイレで(/ω\)泣いてました
でも基本的には泣くのは我慢できます(`・ω・´) キリッ
逆に、怒るのは我慢できないorz
うん、これは無理←  怒っちゃうもんw
あっ、ちなみにあたし
怒ると無口になる人(゚∀゚)アヒャ
みんなはどうですかね?







では、明日も部活あるしー、今めっちゃ眠いので今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~