遊びいてきたよー&また憂鬱になりそう・・・・w | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばんわにゃ(^O^)/



めっちゃ久しぶりの1日2回更新ですね^^
最近は2回も書くネタと時間がなかったしなー(;´▽`A``
やっぱ中3は忙しいね←  はい、嘘(4割はホントw)です(/ω\)
趣味に没頭してるだけです☆



さてさて、そんなことはおいといて←
今日も友達と遊んできましたー♪
と言っても、雨かみぞれか雪か分かんないものが降ってたから
友達の家の中に引き篭もってたけどねwww
ホントはヨスガノソラを見る予定だったんだけど
なぜか友達のDVDプレーヤーじゃ再生できなかったから、
デュラララの1話と化物語の「なでこスネイク」と「まよいマイマイ」を見て帰ってきたw
うん、何しに行ったんだろうねww
まぁ、ヨスガさんが見れなかったからしょうがないかσ(^_^;)



さて、明日は部活動編成会とゆーものがあります・・・・
これは、新入部員とかの紹介とかするやつなんだけど・・・
めっちゃ憂鬱になる・°・(ノД`)・°・
はぁ・・・・  
ちーちゃんとくぅには話したんだけどね、今部活でいろいろあって・・・

正直部活がしんどいです(ノω・、)

まぁ、暗い話をするのも何なんで詳しくは話しませんけど・・・・
と、そんなんで憂鬱なんです・・・・



うん、もぅこれ以上言うとホント暗くなるんで、ここまでにします←
べっ、別にネタがないから放棄したわけじゃないからね←


では、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~