3人とも酔いました!!(1番酷かったのはくぅちゃんですw) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばんわー(^O^)/




今日はですね…
くぅちゃんちーちゃん
通話したぜぇо(ж>▽<)y ☆




いやぁ~すっげぇ楽しかった*+。('∀'*)*+。


もぅ、ちーちゃんもくぅちゃんも可愛すぎ(`・ω・´)
おかげでキュンキュンしまくりだったww
今回は2時間くらい話してたのかな?  次はもっと長く通話してみたいww




てゆーか、通話してるとき、
3人とも酔っちゃったんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そのなかで1番くぅちゃんがすごかった((´∀`))ケラケラ
うん、アレはすごかったwww
あたしも、途中で顔が火照ってDVDでパタパタしてたw
ちーちゃんが1番落ち着いてたねw  さすがお姉さま!!




あっ、あたしと通話してくれる人募集中です^^
そこまで長くは話せないけど…  まぁ、ヨロシクです(*゜▽゜ノノ゛☆





じゃ、何か短くてアレだけど、今日はココまで!!



ぐっばーいです(^-^)ノ~~