授業終了と恋チョコ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばんわー




今日はですね…

2年生の授業、最後の日でしたー!!

もぅ、2年生として授業を受けることはない…




ひゃはーヾ(@^▽^@)ノ



これで、あたしの強敵の数学と戦わなくてすむ←



思えば、数学で最低点数を記録したのも2年になったからだった…

あんな点数…


もぅテスト破って捨てたいよ(ノДT)



しかし、何か微妙に寂しい気もするね…

まぁ、あの五月蝿いクラスで勉強するのは嫌だけど←

でも、2学期に比べると落ち着いた…ほうなのかね?

まぁ、2学期なんか、授業中、普通に出歩ってる人いたかんねww

しかも、Y先生が怒って教室から出てっちゃったこともあったし…

しかしまぁ、3学期はまだアレな方だね…  うん、アレだよ…



まぁ、湿っぽい話はまた明日にしよー  うん、そーしよー←






さてさて、ここからはあたしの趣味の話だZE☆




かなり遅くなったけど、昨日の夜、

恋チョコの体験版をインストールしますた!!


ホントは、発売前にインストールしよーと思ってたんだけど、

めっちゃサイト込んでたから放置してた←

で、昨日くぅちゃんのブログに

恋チョコのことが書いてあって

「あぁ!そーいえば、恋チョコダウンロードしてない!!」

って思ったのだよ(^▽^;)


で、昨日の夜インストールしてますた(・∀・)

しかし、いざ始めようと思ったら…

親が戻ってきた(°Д°;≡°Д°;)

で、泣く泣く終了

で、今日もまだ出来てないとゆーね

だから、ブログ書き終わったらプレイし始める予定…

むむむ  頑張んなきゃね(`・ω・´)





では、今日はここまで!!

ばっばーい(^-^)ノ~~