ブログネタ パート17 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑



宇宙のみなさん!こんばんわー(^O^)/



いよいよ、本日はテストの大詰めです(`・ω・´)

明日でやっと期末が終わるー!!  

ひゃっほーヾ(@°▽°@)ノ

とっ、とりあえず、ラストスパート頑張ります(・Θ・;)







使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中

私はデスクトップPC 派!

本文はここから

あたしは、家族共同のデスクトップ使ってますぜ☆

早く自分のパソコンが欲しいですなぁ(´・ω・`)

でもまぁ、今のデスクトップにいろいろ詰め込んであるから、

壊れない限りはこのままでいいやぁー(°∀°)b




使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
  • ノートPC
  • デスクトップPC
  • タブレットPC
  • PCは使わない

気になる投票結果は!?






では、今日はここまで!

ばーいばーい(^-^)ノ~~