ブログネタ パート15 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑



宇宙の皆さん!こんばんわー(^O^)/



そろそろテスト勉強に飽きてきましたな←

あと、今日入れて3日…  憂鬱だなぁ。(´д`lll)



ブログネタへGO!







根性ある? ブログネタ:根性ある? 参加中
本文はここから

はっ、

あたしに根性があるとでも?

いや、多少はある―――ぜっっったいないな(*^▽^*)

最近はもやしっ子が多いからなぁ~  草食系男子とか?

まっ、あたしはバリバリ肉食系だけどね☆

しかし根性はないのだ(`・ω・´)









ではではコレで…

ばーいばーい(^-^)ノ~~