あたしって、ドジ…なのかな? | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日の朝、生徒会の挨拶運動が終わって、

へタレ会長とふざけながら校舎に入ろーとしたのだ!!

そしたら、氷で滑って転びそうになっちった(●´ω`●)ゞ

いや、まだそこまではよかったの!!

で、校舎に入ったら、英語担当のE先生に、へタレ会長と共にからかわれた…

それから、生徒会担当のY(担任じゃないよ)に、

新しい生徒会活動の案件だしたりしてすこし話し込んでたら、

チャイムがなる1分前ってコトにへタレ会長が気づいて(←へタレのくせに!!w

階段ものすごーーーい勢いでダッシュして上ってたww

で、教室のドア開けた瞬間に、

思いっきりドアに指ぶつけちゃって、

左手の親指のつめがパックリ∑(゚Д゚)

めっちゃビックリしたww

で、仕方ないから保健室に行って、先生に爪切ってもらって、

液体絆創膏を塗ってもらった(*^▽^*)

保健室の先生って、めっちゃ優しいからかなり落ち着く(@ ̄ρ ̄@)zzzz

居心地がいいのだ!!







ちなみに、このことを友達に話したら―

馬鹿にされました(´・ω・`)

あっ、あたしだって、好きでこんなふうになってるわけじゃないんだからねっ!!

つか、好きでなってる人いたらキモいかww

どんだけドMなんだよってね←ww





今日はいろいろ用事があったり、エロゲプレイしてたので

更新が遅くなっちゃいました(;´▽`A``

たぶん、明日はもーちょい早めに更新できると思う…たぶん←

じゃ、宿題片付けてきます!!

ばーいばーい(^-^)ノ~~