知弦さんが巫女服やぁーーーー | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


では、久々に生徒会情報でも更新しましょうか!!





今回は、結構な話題(?)になっている、生徒会の水際です!!

ちなみに、今回は生徒会の短編集になります(*^▽^*)



この、生徒会の短編集の表紙を飾ったのは、
桜野くりむ(ブルマ体操服)
椎名深夏(メイド服)
椎名真冬(名前付きスク水)
です!!





となると、今回の短編集の表紙は分かりきってますよね☆-( ^-゚)v

そーです!!ドSで百合な知弦さんです!!

ひゃっほーヽ(゜▽、゜)ノ  知弦さんファン、大変お待たせいたしましたっ!!

って感じですなww((ちなみにあたしはくりむ派です←




今まで、いろんなコスプレをしてきた、生徒会女子メンバー…

知弦さんのコスプレは!!タイトルどおりだぁーーー!!















           Σ(゚д゚;)









やっちゃいました…

あまりに知弦さんのコスが可愛いすぎたんで、あたし興奮しすぎて、

タイトルに反映させちゃいました(°∀°)b

ま、いいや←








では、早速知弦さんが表紙の『生徒会の水際』をごらん頂きましょう!!

精神崩壊★ヲタク日記











どーすかっ!!  
この破壊力!!





さすが知弦さん!!

巫女服でも、あの莫大的な胸は隠しきれてないぜっ!!((変態かっ

もぅ、こりゃ買うしかないよね?  ね?

あたしなんか、絶対発売に本屋に全力ダッシュだぜ三 (/ ^^)/






みんなも一緒にダッシュだよ♥







注文はこちらからw

生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4/葵 せきな

¥609
Amazon.co.jp



表紙の画像、まだ出てなかったね(´・ω・`)