「それはとっても嬉しいなって」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


少し(いや、かなり)遅れたけど、まどかの2話の感想でーーす!!






やっぱり出だしは夢落ちw

まどかは、どの回も夢落ちから始まるのかなww

前半の魔法少女についての説明ターンは結構シリアスだったような…

でも、学校に登校するシーンからギャグ?パートっぽくなったw

ひとみちゃんマジうけるww

まどかとさやかがテレパシー(?)で会話してて、しきりに目配せしてたら  

「それは禁断の、恋の形ですのよーーー」

って叫びながら走ってたしww

あと、放課後、さやかとまどかが用事があるってひとみに言ったら、

「もう、お二人の間に割り込む余地なんて
ないんですのねーーーーー」





あと、さやかのキャラが分かんなくなったww

普段のあのアホっぽいキャラwが本当のキャラなのか、

屋上でのあのシリアスな話をしたキャラなのか…

くぅ~  考えれば考えるほど分かんなくなってきた((どーでもいいよね?




つか、

戦闘シーン、マジカッコいい!!!

相変わらず魔女は不気味だけど、演出がいいから盛り上がる!!

巴先輩の戦闘は鉄砲が主だけど、めっちゃヤバい!!






2話に進んでも、相変わらず魔法少女へは変身せず…

くっ…  2話も焦らしたんだから、3話では当然変身だよねっ!!

もちろん、

変身シーンはもちろん全裸だよなっ!?






画像↓

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記