もうすぐ、イトコが来ます… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


たぶん、この記事更新してる途中にでも、来るんじゃないかな…

さっきまで、1階で待ってたけど、睡魔に負けて、パソコンの前に((え?

たぶん、今日はこの更新で最後かな…  イトコいるしね(´・ω・`)

あっ、暇になったら更新しますわ(^O^)/





今日、朝から家族が大掃除してるのにも関わらず、

あたしは寝てたぜ( ̄ー☆

まぁ、久しぶりに9時ごろに起きれたんだけど←

で、仕方がないので、自分の部屋の掃除をしてました(;^_^A

放置しといた、アニメのポスターを壁に貼りなおしたよ( ・(ェ)・)

おかげで、部屋がますますヲタク色に染まったぜ!!

フハハハハハ  あたし、自分で自分の首絞めてるよね?  絶対…

まっまぁ、何とかなる…よね?





しかし、一向にイトコが来ませんなぁ…

こっちは、心の準備万端なのに…




あっ!!  来たっぽいかも!!

じゃ、時間があったらまた後で!!