課題がっ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


あと、国・英で終わるぞーーー!!






初めからテンションMAXでスイマセンm(_ _ )m

さっきまで勉強してたので、その疲れですww←

今年の冬休みの課題は、年内に片付けられそうで、一安心!!








ちなみにあたし、
夏休みの課題は、最終日の夜中までやってたよо(ж>▽<)y ☆







うん、そこのキミ、引いちゃダメ!!

いやさぁ~、夏休みって、かなり忙しかったから、

宿題放置してたんだよねぇ~(●´ω`●)ゞ  で、気づいたら夏休み最終日www←

しかも、課題を終わらせなきゃいけない最終日に、

あたしはアニメイトに行ってきました(-^□^-)

うん、凄く自分のダメさが分かってくるよ…





でもまぁ、冬休みの課題はそうなんないように頑張ったから、

遊びまくるぜヾ(@°▽°@)ノ

たぶん、1月中に、アニメイトにも行ってくると思う!!

ぐふふふ…  いっぱいグッズ買ってくるよ((実はお金がピンチですww

ひゃっはー 

待っててね、美少女!!





最後までテンションMAXでしたww←