大変れす… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわ(^O^)/




雪が酷くて、ろくに外出ができないっ(>_<)

積もりすぎて、車がなかなか進まないから、1時間とか足止めくらうらしい…

あぁ~

せっかく、ローキューブ!の③巻買いに行こうとしたのに…

うぅ(´・ω・`)

こうなったら、ネットで注文しようかな…

あっ、でも、車が渋滞してるから、時間かかるや!!

くそっ、いじめだっ!!

雪が降らない地域に住んでる人が羨ましい…

まぁ、降らなくてもツマンないけど((どっちだよ!!

ま、雪が降るにしても、降りすぎはよくないってことだね☆((ウザい!!





今日は、雪のせいで部活がOFFになったから、

めっちゃ1日暇だったぁ~

で、あたしは部屋が汚くて、大掃除だけで部屋が片付くわけがないから、

今日から少しずつ掃除を始めました!!

今日は、ベッドの下を掃除したのだ(`・ω・´)

ベッドの下って、なかなか掃除できないから、ホコリがひどかった(><;)

あっ、いくらあたしが変態だからって、

ドキドキ本はないよ?

うん…







いやっ、ホントだからねっ!?
疑ったりしないでね!?







まぁ、成人向け同人誌なら…  ゴホッゴホッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

やっぱ、なんでもないれす(●´ω`●)ゞ







では、冬休みの課題を片付けてきます!!