はっぴぃ めりぃ くりすます | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


くっふふふふふ…

ようこそ、

ロリコンのみなさま

今回は、ハロウウィンの記事に続き、

あたしが妹キャラになって更新するぞぉ!!












えと、こんばんわ…かな?  お兄ちゃん!!

久しぶりだから、あたしのこと忘れちゃってるかなぁ…





今日は、この世界のリア充さん

とぉ~っても楽しみにしてる、くりすます いぶだね♥





―――――――――――――もちろん、お兄ちゃんはでーとなんかしてないよね?

うん  お兄ちゃんがするはずないよね?

あたしのことを置いて…さ…




えへへっ

そーだよね、お兄ちゃんがでーとなんかするわけないもんねっ!

おかしいなぁ  あたし…

お兄ちゃんがそんなことしない…って分かってるのに、なんか気になるんだよね…

うぅ~ん  なんでだろ?



ちっ、お兄ちゃんの服から、あの女の匂いがする・・・
あの女、今日がクリスマスって分かっててデートに誘いやがった…
さて、どうやって始末しよっかなぁ♪





あれ?  お兄ちゃん、どうしたの!?  そんなに青い顔して!!

えっ?  今日はもぅ寝ちゃうの?

ぶぅ~ひどいよぉ!  あたしはまだ寝ないもん!!

えっ?  でん…わ?

そっか、いいよ、別に  待ってるから、お話してきたら?



くそっ…  あの女…
お兄ちゃんに電話なんてどーゆーことだぁ!!
しかも、お兄ちゃんも鼻の下伸ばしてるし…
ちっ、やっぱ明日あたりにでも始末するか♪
あぁ~超楽しみ!!  今日、散々邪魔されたからねっ!
ばいがえしぃ~♪♪




あっ、お兄ちゃん!!

あたし、明日出かけるから、今日は寝るね!

えっ?  どこにって?  それは、内緒だもん!!

じゃ、おやすみぃ~














追記:ハロウウィンの時に続き、またもや恥ずかしいことを…
    ちなみに、今回の妹ちゃんと、前回の妹ちゃんは同じです((え;
    今回から、病み気突入ですww
    でも、次回は違う感じの子です!!  次回あるかわかんないけどw←
    では、前回同様、冷やかしコメントはNGで!!