お部屋公開2 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日公開出来なかったので、早速公開します!!!

前回はドアらへんを公開しましたので、今回はその先で!!







では、前回少し紹介(?)した、コチラ!!

精神崩壊★ヲタク日記


これはですね…

ごっさしのとおり、フィギュアケースです(*^▽^*)

真正面から見ると、こんな感じです!!

精神崩壊★ヲタク日記


常に金欠状態のあたしなので、ここにあるフィギュアはすべて、

雑誌の付録とか、ガチャポンですw

きっ…金欠なめんなよ?(殴





続いては、本棚!!

精神崩壊★ヲタク日記



この、ドアのすぐ近くの本棚には、

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


少女漫画が大量に… 

ざっと100冊は超えてるかと…(;´▽`A``
(↑分からないと思うけどw)
あたし、小学生の頃から、漫画は特に大好きで、お金の大半をつぎ込んでました(^^♪

あっ、今でも結構つぎ込んでますよww






続いては、ココ!!

精神崩壊★ヲタク日記


はい、この目の痛くなる写真の場所ですw

ここは、さっき紹介した、少女漫画満載の本棚の上です!!w
(↑ちなみに、フィギュアケースもここにあるよ)

ここには、



精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


ま、少女漫画じゃないもの

が並んでおりますww
(一部、少女漫画もあるけどね;)

ま、こっちは最近買い始めたのが多いので、そんなにないです!!

たぶん、来年はもっと増えると思う!!w





とまぁ、本日はココまで!! 明日はこの続きです!!

なので次回予告はなしw

じゃ、ばーいばぁーい(^-^)ノ~~