遅くなりました(>へ<) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


まだ、すべて公開!!

とゆうわけにはいきませんが、

とりあえず、入り口の前だけでも…と思ったので早速公開しますねヽ(;´ω`)ノ





こちらがあたしの部屋のドアです!!w

精神崩壊★ヲタク日記


入りきらなかったので、たてになってますw





ちなみに、ドアにかかってるものを拡大したヤツ↓

精神崩壊★ヲタク日記


ま、なんとなくは分かってきましたよね?






さらに拡大!!↓

精神崩壊★ヲタク日記


はい、こちらは、

くえす特性ドア掛けです(*^▽^*)

前にあたしが「作った!!」といっていたヤツです…はい

覚えてない人がほとんどだと思うので、こっちを見てください!!

しかし…「滞在中」って

文字が下手くそですね(T^T)

あと、原作のきらっこ☆の絵を見て書いたのに、パーフェクトなきまでに面影がない!!

ちなみに、色はカラーペンと色鉛筆で塗りました( ´艸`)
(↑誰も聞いちゃいねーよ!)

ま、これであたしの画力のなさが伝わったかな?w





さらに拡大2!!↓

精神崩壊★ヲタク日記


ま、これは紹介しなくても分かりますよね?  ま、一応… 

こちらは、Keyさんが作成したゲーム、CLANNADのアニメ版ポスターです!!

あたしが一時期、古本屋でアニメ雑誌を買いあさっていた頃に手に入ったものです!!

お気に入りなのでドアに貼ってます(/ω\)




とりあえず、本日の公開はここまでです!!

結局、ホントにドア前しか公開してませんが気にしない(((^^;)(;^^) ))

明日も少しずつ公開して期待と思います!!





次回予告……

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


これは、明日お見せする一部を撮影しました(-^□^-)

1枚目… 知っている人は分かるかもしれませんが、あの先輩の後姿が
      あります!!w あと、みなさんおなじみ(?)の、ピンク頭の人も…

2枚目… あたしの部屋の本棚w

3枚目… 3枚目の写真はホントすいません(T-T)光が反射しちゃって…  
      目が痛くなるかもしれません(ΦωΦ)

4枚目… これについてはノーコメでw てか、もぅバレてますよね?w



では、明日をお楽しみに☆-( ^-゚)v
(↑誰も楽しみじゃねーよ)