14歳になりました!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


え~…

先日、11月5日に…

あたしは14歳になりましたぁ(´□`。)

正直、あまり自覚がなにので、

アンケートとかで年齢聞かれたら、13歳ってやりそうな勢いですw



昨日は、ケーキも食べました(*^▽^*)

あたしは、ショートケーキ専門なので、今回のケーキも

ショートケーキっぽいかんじのにしてもらいましたw

フルーツいっぱいやぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

精神崩壊★ヲタク日記-誕生日ケーキ


精神崩壊★ヲタク日記-誕生日ケーキ2






まぁ、何やこんやで14歳になったので、

何か特別企画でもやろぉ~かなとかも思ってたり…

まぁ、当然のごとく顔出しはしませんけどね←

期待した人スイマセンw

ま、これは個人的な問題なんですが、

あんまし顔出しとかは好きじゃないんですよね(>_<)

同級生とかも、結構アメブロやってるんで、見つかるのやだし(><;)



う~ん…

本気で歌ってみた曲をうPするとか?

お部屋公開? 何がいいんでしょうね?

ま、みなさんの参考にしたいんで、コメで教えてくださいヽ(;´ω`)ノ



では、そこまで大差ないけど、

14歳のあたしもヨロシクお願いします(。-人-。)