お土産を… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


もっかい妹でいってみよー!!w



こんばんわぁ

1週間前ぐらいに行ってきた、でぃずにーらんどで買ったものを

昨日、家族で分けっこしたよ(-^□^-)

あっ、お兄ちゃんたちの分も、ちゃ~んとあるよ!!


ちなみに、コレだよ↓

精神崩壊★ヲタク日記

          ↑表だよ
 
精神崩壊★ヲタク日記

          ↑裏だよ


精神崩壊★ヲタク日記

          ↑中身だよ(ちょこくらんきーだよ♪)


ドナルドさんのカン、可愛いよね

あたし、ドナルドさん大好きなんだ♥

お兄ちゃんは、でぃずにーのキャラクターで、何が好きなのかな?

教えて欲しいなぁ~



そーだ!! あたし、学校の宿題終わってないんだ!!

ふぇぇ

お兄ちゃ~ん… 手伝ってくれる?

ふぇ!? ダ…ダメなの?

自分の力で終わらせなさいって?

うぅ…

お兄ちゃんのいじわるぅ

いいもん!! あたし、頑張るもん!!



じゃ、おやすみなさい お兄ちゃん♥

また明日も遊んでね? ばいばぁ~い




追記:ふっ…ついにやっちまったぜ…
    妹口調で更新2回目…
    明日からは元に戻るんでwコレ見て嘔吐した方、安心してくださいなw
    そーいや質問!!
    みんなの感性からして、この妹、何歳ぐらいに見える?
    あたし的、小学2、3年目指してたんだけど…
    どうだった?