私はいません…(←いや、いますけどねw | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわо(ж>▽<)y ☆


今、私は千葉県にいると思います!!たぶん!!

はぁ~

楽しんでると思いますので、見守っててくださいな(^-^)/


にしても…今パソコンの前にいないので

更新してるってのも変な気分ですよねw

てゆーか、コレを更新してるときも変なきぶんだぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あぁ~

頭が壊れてきたかも…

引かないで、帰ってきたら、きっとマトモだと思うから!!


では、まった明日ぁ~(^-^)ノ~~


PS.
  ちなみに、この記事を書いているのは。10月22日です!!
  時系列無視して話してるけど、あんまし気にしないで| 壁 |д・)