夢の国へ…(←いや、そうでもない…か? | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわ(^O^)/



一晩沈みきってたら、なんかスッキリ…してないや(´・ω・`)

まぁ、そのことは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒●



えと、明日、日帰りで…

ディズニーランド

行ってきまぁ~すо(ж>▽<)y ☆


すっごく久しぶりなので、今からウキウキしてますヘ(゚∀゚*)ノ



ですので、明日は家にいませんっ!!

しかも、帰ってくるのは夜中で疲れてるので更新する時間がないのですッッ(><;)

でも、毎日更新は続けたいので、

自動更新…とゆう形で更新させていただきやす(^^ゞ

初めて使うから、成功するか分からないから、

この次の更新を少し時間をずらした自動更新にしてみます!!



なるべく写真を撮って着たいと思うけど、

取れなかったらごめんねぇ~(。>0<。)

では、準備してきます(`・ω・´)ゞ