今日は大会でした | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわ(^O^)/


今日は大会で、めっちゃ疲れてるので

更新は手短です(;´▽`A``

明日は完全OFFなので、たくさん更新できる…と

思います(←忘れてなければね(σ・∀・)σ)


しかし…眠いな…

ま、また夜中に更新すると思うけどw

起きてたら!!の話だけどね
(↑起きてると思うけどw)

今日は、久々にオークションをしてるから

時間をミスると、

落札できなくなっちゃうんだよね(-"-;A

過去のオークションで、1回だけあったww

オークション終了の5分前だと思ってたら、

もぅ終了してた…とかね(´・ω・`)


ま、ぶっちゃけますと

本日、私、あんまし時間に余裕がありません(>_<)

なんで、一旦更新終了です!!