明日はいよいよ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ドッキドキの

立会演説会です!!

ホントは、

今日の放課後にリハーサルがあったのですが、

なんかしらないけど中止になってしまい

明日、ブッツケ本番に

なってしましました(´・ω・`)

大丈夫かなぁ~…噛まないかな…(TωT)

いろいろ考え出したら、

すっごく不安になってきたので

今から少し、原稿を見直してきます(;´▽`A``



原稿の見直しが終わったら、

今日のコトとか、

結構前に当たった抽選のヤツの紹介

等をしたいと思いますv(^-^)v

と言っても、

原稿の見直しが終わるかどうか…

暗記もしなきゃイケないし…(x_x;)

とりあえず、

頑張ってみます!!!!!