9月初日なのに… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわ(^O^)/


今日から、

もっとも(?)秋らしい9月の

始まりですねぇ~!!

わぁ~いо(ж>▽<)y ☆



――――――――――――――――――――――――と

まぁ、

そんなテンションではないです

うん。

正直言って、

ツライ…(ノ◇≦。)

理由はね…

聞いてくれるの??


うん、じゃ、理由を…

なんか、今日の学校の給食、

ホントは麺だったはずなんですよ!!

だけど、

校長先生が試食したときに

なんか不具合があったらしくて、

急遽、

麺ナシ給食!!

なったのですよ!!

まず、麺が入ってない冷たい汁を飲まされた気持ちをわかってください…
超、ツライ・°・(ノД`)・°・


それで、

後からパンが支給されるコトに

なったのですよ(´・ω・`)


まぁ、ココまではOKなんです!!

でもね…

その後に支給されたパンに塗った

マーガリン!!!

そう、マーガリン

せいで、

私は、気持ち悪くはなるわ

吐き気がするわ

何回もトイレに駆け込むわ
で、

もぅ散々だったんです…


部活の友達は、

私なんかより酷くて

部活の最後らへんから休んで、

最終的には保健室へGO!!

でしたよ…

大丈夫かな??


今は私も落ち着いてますが、

少し様子を見たいと思いますので

しばらく越智ますm(_ _ )m