疲れましたなぁ~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日1日、

特に何もしないで過ごしただけでも

かなり疲れた(_ _。)

やっぱ暑いのは嫌だすねぇ~


さて、

本日もゲーム漬けの夜になると

思いますv(^-^)v

なんか生活習慣が、

ガチで真冬ちゃんに似てきたなぁ~((゚m゚;)

このままいっちゃうと、

たぶん取り返しが付かなくなるんじゃないかと

正直焦っております(((゜д゜;)))ww

でもまぁきっと、

なるようになりますよね☆

堕落したら、堕落したでいいんだよッ!!


あぁ~暇だ。

夏休みの課題でも片付けようかな…

どーせ12時30分になったら、

アマガミSSを見るため

TVに釘付けになるんだし(`∀´)

森島先輩…だっけ??

現在のルートは…

私的、

妹ちゃんのルートが見たいんですがね(o^-')b


はぁ。

パソコンが重くなってるので、

更新を終わりましゅ!!

じゃ、

また明日ですのぉ~(^-^)/