私はタン○ン派よ! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


タイトルのセリフが

分かった人、

あなたは素晴らしい


ええと、

本日、念願の

生徒会役員共

原作コミックをGETしました!!!!!!

って言っても、

②巻までなんですけどね(´・ω・`)

早く③巻欲しいぃ~


感想は、

下ネ多ッッッ!!!

シノとかアリアとか、

下ネタ連発しすぎじゃね??

まぁ、

私的には大好物なので、

全く問題ありませんが、何か??


てか、

あの下ネタトーク、

全部分かる人っているのかな??

さすがに、

クラス1の変態

言われている私でも、

分からないのがありました(/ω\)

そっちの世界は

まだまだ奥が深いですねキラキラ

私も、

これからもっともっと

学習しなければいけませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: