ちょっとまってよ!!!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


早速更新しようと思ったんだけど、

さっきから

雷がゴロゴロ鳴りっぱなしで

かなりパソコンに危険が

せまってます(´_`。)


早く鳴りやまないかな…

雷がおちて、

パソコンがショート…とかって事態は

めっちゃくちゃ避けたいし(>_<)

うぅ…


とりあえず、

ドラマガでも読みながら

様子を見てます(^∇^)

大丈夫になったら、

即座に更新しますので…


あぁ!!!

今、光ったよ!!!

かなり近いかもッ((゚m゚;)

じゃ…じゃぁ、

また後でー((((((ノ゚⊿゚)ノ