たぶん… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


8月の28~29に行われる

合宿に参加できるかも!!


その合宿には、

各校7人しか参加できないから

2年生が10人だから、

7人を選出するために試合をしてるのです!!

ダブルスは2チームだけだから、

試合で決めることになったんだけど、
(↑3チームあるから;)

私とKのペアは

第1試合になって、

AとNのペアと試合して………………………


見事、勝ちましたぁぁぁ~


わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ


それで、

連続で2試合目に…(><;)

次は、

HとTのペアなんだけど

そのペアが1番強くて…(-"-;A

たぶん、1回も勝ったことないぃ(´□`。)

それで試合したら、

なんと、20-22まで

接戦になったんだけど、

負けちゃいました(´・ω・`)
(バドは21点マッチなのだ)

とりあえず、

1セット目が終わったところで

時間がきたから、

次回に持ち越し…とゆう

コトになりました(;´▽`A``
(↑バドは3セットマッチの2セット先取です)


2セット目は必ず勝って、

フルセットまでいけるようにしたいです!!!