花火大会、サイコォ~!!!!!!!!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ふぅ。


30分前くらいに帰宅しました(^-^)/

とりあえず、

凄かった…

最初は、

なんか1つ1つの間が

かなりあいてたから、

つまんなかったけど

後から一気に花火があがってきて、

1人、心の中で

「ひゃっほーいо(ж>▽<)y ☆」状態

でしたww


しかし、

1番の盛り上がりのときに

私とイトコでジュースを買いに

自販機の方に戻っていってたので、

うしろ歩きをしながら

花火を見てましたww

まぁ、

頑張ったけど、

途中にある家のせいで

隠れて見えなくなったから、

諦めたけどね(-^□^-)


今回は、

デジカメを持っていくのを忘れちゃったので、

花火の画像はナシです(>_<)

ゴメンなさいm(_ _ )m

今度のお祭りのとき、

写真を撮ろうかと思ったけど

あんましデカイお祭りじゃないから、

たぶん撮らないと思う…(><;)


しかし…

つかれたなぁ~(←しょうじきな感想w)

行くときは、

車酔いしちゃったし(-"-;A

ま、

ポッキー食べたから

イイとしよu(ry