悲しすぎるよ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日の夜、

電撃G's magazine

取り寄せしてもらっていた

書店さんから連絡がきました……が、

内容は、

入荷ができない―――とゆう

ものでした…




はぁッ!?

入荷ができないぃ!?




結構長い時間、

連絡を待っていたのに…

はぁ…

めっちゃテンション下がりました(´・ω・`)

どんだけ売れたんだよ…

はぁ…


誰か、2冊とか3冊購入した人、

譲ってくれないかな……o(TωT )