いっやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい☆☆☆ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


みなさん…

こんばっぱー(^O^)/


えー、

最近マトモま更新をしてなかったので
(↑いままで、マトモな更新なんかあったか?)

書きたいコトが

かなぁ~り溜まっています( ´艸`)

とりあえず、

テストが終了したので

テスト前ぐらいの

更新回数に戻ると思います('-^*)/


それから。

私にテストの話題

一切振らないでください(`・ω・´)

うん。

テストが終了したから、

順位がでるまでは

当分禁句用語

したいと思います(。・ε・。)



アイツのせいで…

アイツのせいで私はッ…私は…




みたいな状況になってますんで(;´▽`A``

『アイツ』がなんだか分かったアナタは、私の仲間だ(ノ^^)八(^^ )ノ





まぁ、

別にできなかったわけではナイ……………





と思いますんで☆-( ^-゚)v



じゃ、

オークションで落札した商品が届いたので

開封してきますネヾ(@^▽^@)ノ