ヤバいよね… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


うん。

もぅテスト1日前だよ(><;)

今までで、

1番勉強したようでしてないよヽ(;´ω`)ノ


なんかいろいろ

意味わかんないけど、

とにかくヤバいってコトだけ

伝えたいのです(`・ω・´)

うん。

明日は技能教科+理科の

テストなんだけど、

技能教科は

殆ど勉強してない(´Д`)orz


うん。

この2週間

一体何をやっていたんだろうね、

私は…((>д<))

たぶん、

勉強しようとして

机に向かってみたものの、

結局飽きて

寝る…とゆう日常の

エンドレスだったと思う(-"-;A


うん。

ラスト1日なので、

めっちゃ根詰めて

勉強してきますよ(;´Д`)ノ

うん。

じゃ、

頑張ってきますから

応援してくださi(←誰がするかッ!!)


うん。

とりあえず、

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛