勉強怖い… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

昨日は、

私的事情により

更新が1回になってしまいましたm(_ _ )m


まぁ、

今日もコレっきりの更新なんですけどね(^▽^;)

今日も、

学習相談会に行ってきました(^^♪

友達に、

連立方程式を教えてもらったり、

黒板にラクガキしたりして

めちゃくちゃ楽しかったです☆-( ^-゚)v

あとは、

英語です…。(´д`lll)

数学と理科は、

大体できるようになってきたので

英語を集中的に

勉強すれば、

なんとかなると思いますp(^-^)q


とゆ~コトで、

勉強してきます。

では、

しーゆーヽ(゜▽、゜)ノ