「風と水の誓い」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さぁ、

頑張って感想更新しますb(・ω・)d


最初、

ウェールズ皇太子が登場したときは、

「?何コイツ?死んでなかったの?」

軽い気持ちで流してました(^▽^;)

まぁ実際は、

操られていただけなんですがね

やっぱり死んでましたし



でも、

ウェールズ皇太子のコトが

好きだったアンリエッタ姫にしてみれば、

めちゃくちゃ嬉しいことだったんですね

だから、

ウェールズ皇太子に付いていっちゃったのも

しょうがないんじゃないかと

思いました。


最後に、

ウェールズ皇太子が

アンリエッタ姫に告白(?)して

死んでいったときは、

もぅボロ泣きでした///


画像↓

精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記