復活しますた!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


本当は、

日付が変わる前に

更新再開したかったんですけど、

母さんがなかなか終わってくれなかったので…(>_<)


ついさっきまで、

ひだまりスケッチ☆☆☆

見てました♪

放送終了したのは、

結構前なんですが

録画したまま

見るのを忘れていて…(●´ω`●)ゞ

あと、

おおかみかくし

1話を見たっきり

全然見れてないなぁ~(><;)

頑張って見ないと、

めちゃくちゃアニメが溜まっちゃうぅ~(´_`。)


そーいや、

BSで放送してる

うみねこのなく頃に

毎週録画してるんですけど、

14話ぐらい溜まってる(´□`。)

ずっとほったらかしにしといたら、

いつのまにか

エピソード4に入ってました( ̄□ ̄;)


頑張って消化しないとなぁ~(;´▽`A``