「でーと?×ちぇいす!」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


れでぃばとも、

ようやく1段落…

またしても、ココまでしか見てない(>_<)



今回は、

秋晴と朋美がデート(?)

しましたね♪

やっぱり、

前回たったフラグは

間違いなかったです!!!

秋晴×朋美ルート

着々と進んでますねww


てゆーか、

セルニアの尾行には

お邪魔虫がいっぱい

入りましたね(^_^;)

四季鏡姉妹に、ピノとみみな先輩。

まぁ、

ゲーセンとかのときは、

セルニアも楽しんでたみたいだし、

それはそれでいいのかな?
(↑セルニア的には良くないw)


みみな先輩とピノちゃんの

試着室での絡みは

鼻血ものでした(/ω\)
(↑またかッッ!!)

てゆーか、

胸もんだらほんとに大きくなるんでしょうか?
(↑ココで聞くなッッ!!)

みみな先輩とピノちゃんで、

18禁百合小説

書けそうな気がしてきた…( ̄□ ̄;)!!

今度書いてみようかな☆
(↑おいッッ!!)



画像↓

精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記